足場状況

|

9/10 C棟足場は昨日の段階ではここまで。

120911a.jpg

9/11 本日昼、ついに7階まで到達。

120911b.jpg

外では工事の兄ちゃんたちが「オラオラ」とか「右、右ーっ」とか怒鳴りながら

カンカンと金属音を響かせて、まるで高校野球の練習のよう。

Qちゃんはいつもと違う物音が気になってか

窓から1mほど離れて耳ぴくぴくさせながら様子をうかがってました。

120911c.jpg

5分くらいで気がすんだのか洋間のAmazon箱に入りました。ぐう。

 

NekoNeko
ついに7階まで足場が届きましたかい。けっこう早かったね。
でも、きゅうちゃんがベランダに出てしまうと、どこまでも行っちゃうから危険。
こわいこわい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月11日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゃん」です。

次のブログ記事は「あぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1