にょーん

|

ついに保護シートが張られました。

なんか晴れてるのに雲ってるような感じ。

120913.jpg

Qちゃんは洋間で寝る準備。

120913b.jpg

 

NekoNeko
ペンキとか落下物防止用のシートって感じやね。防音シートならも少し分厚いはず。

 

2012-0913.jpg

 

守衛室は外壁が終わって、今は周りの地面をコンクリ強化しているのと、
内装を搬入しているところ。

なんか公園のトイレみたいな、へんなたてもの。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月13日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぢー」です。

次のブログ記事は「ごろぴか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1