ごそごそ

|

スキあらばベランダ出ようというQちゃん。

120906.jpg

今日は朝から静かで、足場作業の気配まったくなし。

120906b.jpg

雨天順延と書いてあったし、降雨確率30%くらいだともう延期になるのかな。

今年は雷多いから工事も伸び伸びになりそう。

 

NekoNeko
各戸のベランダ整理がおもわしくないため足場を進められないのでわ。
秀吉の一夜城みたいに一晩で足場が出来てたらすごいのにな。

会社の守衛室はけっこう外観ができてきたよ。

2012-0906.jpg


守衛室の前に旗を立てるポールが3本。なににつかうんやろな。
あと屋根の上のソーラパネルがちょびっとエコくささを醸し出している。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月 6日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃぶ」です。

次のブログ記事は「ふんふん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1