にゃぶ

|

どっかの倉庫に住み着いた半野良さんみたいなQちゃん。

120905.jpg

今日からC棟の足場開始ということなんで

窓全部閉めて、南北両方の部屋のエアコン入れて出ました。

帰ったら全室27℃前後とちょうどいい室温になってましたよ。(玄関涼しー♪)

午前中までに西の端の足場が7階まで組み上がってました。

足場は下から上に組むのかと思ったら端から横に向かって組んで行くのだね。

今日明日中にはうちの方まで出来ちゃうかも。

 

NekoNeko
のら猫きゅうちゃん。

こっちの部屋のエアコンは。
エアコン入れると、窓の戸締りができないのが問題かな。
通路側の足場はどんな範囲になるんやろね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月 5日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅー」です。

次のブログ記事は「ごそごそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1