ふんふん

|

寝ころび爪研ぎでゴキゲンQちゃん。

120907.jpg

予報がズレて雨は明日からになるらしい。

ほんで足場作業は今日もなし。すっごいいいお天気なのに。

洗濯物が干せるからいいか。

会社の新しい3本のポールは、会社の旗、国旗、本日の日直さんの似顔旗というのでどうでしょう。

 

NekoNeko
社長の顔の旗とか。石をぶつけるええ的になるやろな。
なんか3本目の旗は労働組合の旗で。中国や韓国の客が来た時にはその旗に差し替えるらしいよ。

マンションの工事はなんかえらくのんびりした工程やね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年9月 7日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごそごそ」です。

次のブログ記事は「ぶにゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1