エラー

|

けさのルンバさんは きゅうちゃんのまたぐらに のりあげて

えらーおこしてましたが きゅうちゃんは びくともしませんでした。

120827.jpg

今日もよく晴れて暑くなりそうなんで、おっちゃんの敷き布団を干して、

肌蒲団とタオルケットとシーツを洗いました。熱が37.8℃出た。うがー。

インフルエンザは熱が何度も出るのだな。

 

NekoNeko
きゅうちゃん何かに目覚めたん。
この3本ブラシがブラシが。このローラーがローラーが、ほんほんほんほん

なかなか熱がひかないね。お大事にね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年8月27日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずびー」です。

次のブログ記事は「ぐう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1