ぐう

|

Qちゃんは今朝からずっと洋間のひとです。

120828.jpg

改修工事の足場組み立てが来週だというのに、グリーンカーテン設置したベランダのお宅はまだそのまま。

みなさん今度の土日に一斉に片付けるのかな。

風邪は鼻水と痰が収まってきたのに、熱は相変わらず38度前後出てます。

節々痛いし、熱の花出来るし、厄介よのぅ。

 

NekoNeko
改修工事のパンフを真剣に見てる人があまりいないように思うんだけど。
たぶん足場を組んでる時にばたばたと騒動が起きる気がする。

とりあえずうちは。次の休みにアンテナを外して、
椅子かなんかの台座に取り付けて移動アンテナにしようとか思うんだけど。
さてさて、室内からはっきり見えるとラッキーなんだけど。
まあ、工事してない夜中とかはこっそりベランダに移動させればいいか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年8月28日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エラー」です。

次のブログ記事は「すかー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1