ずびー

|

今朝のルンバさんはQちゃんを上手いことスルーしていました。

120823.jpg

風邪は喉の腫れがましになって、痰の色も白くなってきた。

夕方になると熱と喉の腫れがぶり返すんだけどね。

今年の夏風邪は7月がピークだったらしいけど、今もけっこう流行ってる感じ。

目からも感染するので目薬が効果的とかなんとか。

メーター室内掃除してみた。

暗いのとハンディクリーナーが届かないので奥までは無理。

虫の死骸は取りました。2匹くらい死んでたよ。なむなむ。

 

NekoNeko
ルンバさんが猫スルーを覚えたっ。きゅぴーん。
それともきゅうちゃんがルンバの行動パターンを先読みしてるのか。

会社のかぜひきさんは結構ながいこと続いてるようです。
3週間越えてる人もいるようなかんじ。

メーター室内の掃除おつかれどす。
こんな7階まで登ってきて朽ち果てるとはなんとも冒険者な虫だなぁ。
そういえば、ゴキ虫ぜんぜん見ないけど。6階が空き室なので、
なかなかここまで辿りつけないのだろうか。

セミとカナブンばっかりやん。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年8月23日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「守衛室」です。

次のブログ記事は「エラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1