ころころ

|

Qちゃんは朝から洗面所の床を嗅いではふんふんごろごろ。

洗面所トイレ玄関は無臭ウェットシートで拭いているのに何が臭うのか。謎。

120725.jpg

今日も暑いぢょー。

 

NekoNeko
なんか局地的に匂っては悦に入ってるよね。
こっちの部屋では机の上が定番スポットだ。
しょうが湯とか飲んだ後はけっこうな確率でごろごろしておる。

また、エサのなくなり方が頻繁になってきたけど。成長期?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月25日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だらーん」です。

次のブログ記事は「のびーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1