だらーん

|

ゆうべQちゃんは私の机の上とかあちこちウロウロしてましたが今朝は押し入れでした。

120724.jpg

この後病院行って帰ってきても押入れだったんで、さっき無理やり引っ張りだしてきました。

今は廊下でぐったりしてます。けっこう暑かったんじゃないか。

 

NekoNeko
夜中に窓を閉めるな網戸にしろとうるさいので。クーラーやめて網戸に。
その後、気がすんだのか猫タワーの上で外を見ながらだらけていたが。
朝は廊下で腹を出していた。ぷーぷー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月24日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐぅ」です。

次のブログ記事は「ころころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1