のびーん

|

Qちゃんは押し入れでぐっすり。昼になったら移動するみたい。

120726.jpg

今朝おっちゃんの部屋の皿にキャットフード盛ったらすぐに食べに来てました。

主食はそっちの部屋なのだな。ほんで台所はちゃむちゃむ専用なのだな。

 

NekoNeko
夏場は毛布を敷くより、冷たい素材そのままの方が気に入るみたいやね。
ペットショップでもアルミ板みたいな冷やしシートとか売ってたよ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月26日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ころころ」です。

次のブログ記事は「じーわじーわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1