今日もあぢー

|

Qちゃんは洗面所に座りこんでルンバさん行ったり来たりを眺めてました。がーがー。

120719.jpg

千里中央行って王将の餃子買ってきました。平日午前だと人も少ないね。

帰ったら、Qちゃんは押入れ前のバリケード全部突破して中のかまくらにいました。

はぁはぁ言いながら出てきましたよ。

仕方ないんでかまくらを出して、押入れの戸も開放。あうあう。

NekoNeko
最近のきゅうちゃんの行動は謎やな。
昨夜は首輪を自力で外して、給湯器の部屋を開けて確認した痕跡。
今日は押し入れに侵入して、かまくらでサウナか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月19日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぢー」です。

次のブログ記事は「んがー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1