あぢー

|

今朝のQちゃんは玄関のひとでした。みーんみーん。

120718.jpg

びょーいんで針打ってもらってマルヤス寄って帰る途中

金物屋さんの前に阪急バスが来たのでそのまま乗って帰りました。楽ちーん。

バスは、蔵垣内⇒名糖前⇒宇野辺⇒三保ヶ池⇒メゾン千里丘⇒新芦屋⇒千里丘方面らしい。

 

んでエレベータに乗り合わせた奥さんと暑いですねーと挨拶したらば

以前ヨシオハイムの1F(うちの真下)に住んでた野崎さんの奥さんでした。

517号だそーです。奇偶奇偶。

 

NekoNeko
暑いってもんじゃないぞ今日も。外はものすごい熱風。

阪急バスは午前中が新芦屋経由で午後が宇野辺経由でどちらも
JR千里丘に着くはず。1時間に1本くらい運航してるらしいね。
メゾン千里丘からは千里中央行きとJR茨木行きもあったと思う。

ヨシオハイムで真下の野崎さん?
後から入居したベン君のおばちゃんが強烈過ぎて前住んでた人が
思い出せません。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月18日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーんみーん」です。

次のブログ記事は「今日もあぢー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1