んがー

|

Qちゃんはぐるっと朝の巡回してベランダで転がっていたら雷が鳴ったので家の中入って

後は掃除が終わるまでここにいてとっても邪魔でした。

120720.jpg

朝なのにどんどん暗くなって、今にもざーーーっと降って来そうな空模様です。

 

---- 訃報 ----
NekoNeko
会社の後輩の堀君が他界されたので。今夜のお通夜に出席します。
喪服と数珠の準備をお願いいたしますよ。

会社を4:30、実家5:10なので5:30ぐらいには帰宅できると思います。
通夜は上新庄19:00からなのです。

 

Wanko

はぁい、了解です。喪服+数珠出しときました。

堀さんてまだお若いのに。御冥福をお祈りします。

おっちゃんも気をつけてくださいね。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月20日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もあぢー」です。

次のブログ記事は「ぐぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1