にゅーい

|

Qちゃんは掃除中、洋間のひとでした。

ルンバさん稼働中は洋間が安全だと覚えたのかな。

120704.jpg

今朝、SONYブルーレイ1号機がBS受信できませんでした。

昨日動かしたのでアンテナが緩んだのかな。

一人では無理そうなんで帰ってからお願いします。

 

NekoNeko
SONYの2号機(新しい方)はBS受信できるん?地デジもだめ?
アンテナ元→Panasonicと、
アンテナ元→古い1号機→新しい2号機

SONYの方は1→2と順番につないでるので。
1号機がだめなら2号機もだめのはず。

一度テレビを前に出しておいて、台の配線をきれいにしないといけないなぁ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月 4日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨ですよ」です。

次のブログ記事は「デッキかくにん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1