大雨ですよ

|

雨がしとしと降る中、ベランダを巡回中のQちゃん。

120703.jpg

この後テレビが受信できなくなるほどの土砂降りで

おっちゃんの部屋の外の雨どいが、ガボガボとものすごい音をたてて水を落としてました。

あ、今、雷も鳴り始めた。うおー。

 

エアコンですが、今度の冬を目途にでいいかなと思ってましたが

ガタツキで調子悪いようなら早めに交換してもいいかも。

南側のは今度こそシャープのプラズマクラスタ付のをつけたいのぢゃつけたいのぢゃ。

ダクトサイズは10cmくらいあるんで大丈夫だと思うんですがー。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、エアコンのホースをかじりそうやな。がじがじ
うちのエアコンは調子が悪いってほどじゃないけど。プラッチック製のフタが
弱いのでガタガタ音を出すぐらいやねん。ビビビビビビって感じ。

 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月 3日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごろりん」です。

次のブログ記事は「にゅーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1