ごろりん

|

Qちゃんは廊下であんにゅいさん。

さっきまで押し入れで寝てました。暑いのに。

120702.jpg

今日は夏らしい暑ーい一日だそーです。

梅雨明けはまだかいな。

 

NekoNeko
こっちの部屋の窓付けクーラーは。
いやにガタガタ振動音がびびってうるさいので調べてみたら、
本体と前面フタがガタガタゆるいので、そこがぶるぶると
音を出していたもよう。
今はダンボールのきれっぱしをかませて動かないようにしてる。

朝、きゅうちゃんが執拗に足の指を噛みに来るので、調べたら。
案の定ごはんが空っぽだった罠。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月 2日 10:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どーん」です。

次のブログ記事は「大雨ですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1