デッキかくにん

|

Sony1号機、2号機、パナソの地デジ、BS、CS、全部OKでした。

午前中、1号機つけたらBSが受信できなくて、2号機つけたら受信したんですがー。はてな。

今日のお昼も下の方から焼肉の匂いがするよ。ぢゅー。

 

:追記

どーやら朝はテレビのリモコンで1号機を操作してた模様。

リモコン4つもあると何がなんだかあうあう。(^^;)

 

NekoNeko
おや。全部OKだったんやね。
てゆうか家にリモコン何個あるでしょうか。SONYのデッキだけで3個とか、もうね。

ちうわけで焼き肉しようぜ焼き肉。じうじう。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年7月 4日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅーい」です。

次のブログ記事は「でろでろーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1