むーん

|

昨日夜のQちゃん。最近夜中になるとここに来て転がっています。ころころ。

120625.jpg

時代劇チャンネルはCS放送なんで10分間のお知らせ無料番組を試しに録画予約してみました。

これが受信できてれば加入してみます。

 

NekoNeko
昨日きゅうちゃんの毛をむしりすぎたのか、首と腕が痛いよ痛いよ。

ながしまさんは、朝起きたらふらふらするとかいう理由でお休みです。
病院行ってMRIを取ってもらうとかたいそうな電話がありましたが。
180もあった血圧で、薬1錠飲んだくらいでふらふらするとは思えんしなぁ。
てゆうか酒飲むのやめなあかんのちゃうかな、このひとは。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月25日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くかー」です。

次のブログ記事は「にゅーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1