くかー

|

Qちゃんはぐっすりさんです。おおまたびらき。

120622.jpg

夜中のうんこで未消化の猫草がひっかかって、踏ん切り悪くて、うんこ落として

それをうっかり踏んだのでした。あうあう。

 

NekoNeko
昨日の夜中、きゅうちゃんがばたばたしてたのは、うんちくっつき虫だったのか。
ぎっちょ。

今日は久々のお天気かな。でもちょっと涼しいね。
それはそうと、京都に新しくできた水族館っておもろいの?

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月22日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨ー」です。

次のブログ記事は「むーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1