大雨ー

|

Qちゃんは絶賛破壊行動中。むしりむしり。

120621.jpg

今日はまたえらい大雨ですががが。

最高気温が昨日の最低気温より低いって、もー寒暖差大きすぎ。

この大雨は明日まで続くそうなんで、帰り気をつけてねん。

 

NekoNeko
今日はようやく梅雨らしい天気。じとじと。
今朝、こっちのえさ皿がからっぽだったから、今日はきゅうちゃん
台所でうろうろするんじゃないかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月21日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゅん」です。

次のブログ記事は「くかー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1