にゅーん

|

寝起きのQちゃん。のびー。

120626.jpg

今日は夏みたいな天気だねー。

暑いけど乾燥してるので歩きやすい。でも暑ーい。

マルヤスの近くのほっかほっか亭のの向こう側に新しいパン屋さんが出来てました。>「パンの木」

ヨシオハイムの2階端部屋のベランダで知らない奥さんが昼寝してました。

 

NekoNeko
夏日だけど風があるからましかな。まだクーラーなしでいけてます。

パンの木ってコトブキ商店街(トミヤの通りを入った商店街)にあった店かな。
移転したんかな?タマゴサンドがうまかったと思う。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年6月26日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むーん」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1