定点観察

|

Qちゃんはにゃんこ先生枕で熟睡中です。

120528.jpg

散髪してきました。2か月ぶり。やーすっきりした。

美容院でipad触らせてもらいました。

画面はけっこうキレイ。映画の予告編見たけどサクサク動いてました。

照明が反射しやすいので場所によっては見づらいかも。

あと片手で持つにはちょっと重い。取手付の機種をどっかで出してくれんかな。

 

NekoNeko
なんか5月なのに。ぬるくて暑いやな感じ。
少し雨が降ったので、ちょっとは楽になったやん。

ipadでオーガタクティクスでも出た日には、家に2台・・・
いえ何でもないです。ぷぷぷ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年5月28日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝のカリカリ」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1