今日も

|

タワーでおくつろぎ。

完全に寝場所に定着したようですね。

120529.jpg

なんか梅田に神戸牛専門の焼肉屋さんがオープンしたらしいですよ。

神戸あぶり牧場

17:00開店なので夜しかやってないみたい。

でも美味しそー。>A5ランク

 

NekoNeko
じうじうあぶる牧場なのか。もうもう鳴いてるしりからじうじうなのか。


最近の天気は、短時間での豪雨+雷が頻繁やね。
えらい近くでガラガラガッシャーンって鳴ってたのに。
もうカラっと晴れてしらんふり。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年5月29日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定点観察」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1