朝のカリカリ

|

朝は猫タワーにいたQちゃん。

見に行ったら、うにゃっといいながら降りて来て朝ごはん食べて

またタワーに上って寝てました。夏の寝場所に落ち着いたのかな。

120525.jpg

ゴハン台はこれくらい段差あった方がいいのかいQちゃん。カリカリ。

 

NekoNeko
今朝は、カリカリ皿がからっぽだったので、少し足しときました。(朝4:00)
今週の前半カリカリを残しまくってたのは、ちょっと調子悪かったのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年5月25日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼー」です。

次のブログ記事は「定点観察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1