すぴー

|

布団を直す前にQちゃんに占領されてしまった。

120424.jpg

今日はよく晴れて暑くなりそうなんで大物洗い決行中。

連休にはQちゃんも洗うのぢゃ洗うのぢゃ。

120424b.jpg

ちゅーことで、さっき届きましたよん。 

 

NekoNeko
朝、うにゃうにゃ泣くのでえさをやろうと思ったら。
かりかりMIXがもうからっぽ。早い。

なんか気温が高くて蒸し暑い。仕事部屋の現在気温28度。
あぢー

おや。傷物語が届いたのだな。わーい。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年4月24日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃおーん」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1