にゃおーん

|

朝Qちゃんが見当たらないと思ったら、今日も猫タワーさんに。

以前に比べるとすっかり落ち着いた感じ。ついに猫よけ返上か。

120423.jpg

ぼへへー。

 

NekoNeko
猫タワーの呪いよりも、毛布のふかふかの方が上回ったような感じやね。
ダンボール箱を積んだ方がいいというのはないしょだ。

5/21~10/20の期間でサマータイムを実施するって、ほんまもんのあほちゃうん。
意味がわからんわっ、うちの会社は。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年4月23日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨なので」です。

次のブログ記事は「すぴー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1