今日も

|

夏日だそーで。

こたつ布団とこたつ敷きとカバーを洗濯中。

喉の具合はどーですか。

今日は26℃まで上がって、明日は雨で19℃まで下がるそーな。

そら風邪引きさんも増えますわね。

今朝のQちゃんはなぜか、こんなところにいました。

脳内マップを埋めているのかしらん。

120425.jpg

昨日の昼間のQちゃん。

120425b.jpg

この直前コーヒーをこぼして拭きとったばかり。ふんふんぺろぺろしながら転がってました。

前の家でもお茶こぼした後の台所でふんふん転がってたんで、カフェインかなんかに反応してるのかな。

 

NekoNeko
のど痛いです。お日様がてりてりで頭がぼーっとしたり。

Qちゃんは夏用の寝床を物色中?
お茶をこぼしてふんふんするのは、変なにおいを見つけて自分のにおいを
マーキングし直してるのかな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年4月25日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぴー」です。

次のブログ記事は「今朝は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1