新しい獣医さん

|

行ってきました。

診察では骨折なし、腫れとか、内臓から来るものでもなし。

獣医さんが触っても嫌がらないので今は大丈夫らしい。

本当にケガした場合、猫は痛めた脚を絶対に地面につけようとはしないので

前足で降りた時一時的に痛みがあって、それをかばっていただけではないでしょーか、ということでした。

体重測定では7.3kgでした。徒歩3分でも重いわー。肩ひも食い込むわー。

まあ今回もけっこう体重があるのでダイエットしましょうね、で終わり。

この病院、HPに載ってた女医さんではなく、おっさん先生2人でした。

経営者が代わったのかな。

 

Qちゃんが獣医さん行きしな7階~6階の階段でおしっこたれちゃったので

帰ってから濡れタオルでQちゃんわしわし拭いて、階段掃除して、キャリーボックス水拭きして

今ベランダで干してるところです。

その後AM10:50頃、セブンイレブンに行ったらお好み焼きパンが山積みしてあったので2個ほど買って来ました。

さてはいつも昼までに売り切れてたのだな。

120402.jpg

しっこたれ蔵さんは全身舐めまわして、やっと落ち着いてきた感じ。ふう。

 

NekoNeko
きゅうちゃん、おしっこ漏らすなんてめずらしいね。なにが怖かったんやろか。
年寄りなのでしっこが近くなってるのかな。ひんにょー。
まあとにかく体重が重いうちは、立体的な足場はなるべく段差のないように
せんとあかんね。

セブンイレブンのお好み焼きパンゲットできたん。すごいな。
この前、朝早かったけどあれへんかったよ。誰かが買い占めしてるのかもな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年4月 2日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おぱうー」です。

次のブログ記事は「雨なので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1