おぱうー

|

さっき朝ごはん食べてきました。満腹。

ここの朝食コーナーのコーヒーメーカーはブレンド、エスプレッソ、カフェラテ他全6種できるんだけど

それぞれちゃんと本格的なものが出てきます。すごーい。

以前利用したホテルのコーヒーメーカーはエスプレッソもアメリカンも全部同じ味だったのに。(^^;)

 

天袋はあれだ。気が済んだ=天袋、というQちゃんの意思表示なんでないかい。

しかし昨日は惜しかった。>引き分け

ラミレスと中村にここ一番で仕事させてしまった挙句に新井くんがここ一番でダブルプレイ。ばかー。

 

今日は午前中激しい雷雨が来るらしいので、昼から出ようかと思いまふ。のたのた。


NekoNeko
こっちはようやく雨があがってきた。室内にっ干してあった洗濯物を外に出そう。
朝からびーびーうるさかったきゅうちゃんは天袋で知らん顔でう。

写真は朝から血圧計を要求するきゅうちゃん

SN3S0061s.jpg


阪神vs中畑組はいまのところ0-1で、1点を追う展開。
なんだか今年のベイスターズはちょと違うな。ラミレスと中村が脅威か。

あー。中村でぶちんスリーベース。しくしく
城島、けっこうファーストでファインプレイ続出。ブラゼルも昨日ファインプレイだったし
1塁争いがけっこういい感じで結果を出してる感じか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月31日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きょだいな」です。

次のブログ記事は「新しい獣医さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1