きょだいな

|
NekoNeko
ねこ?

60e1d710.jpg

ずっしり。
 
Wanko
うんにゃきっと、あらいぐま。顔だけぬこ。
 
今朝は7:40にくま病院に着いてすぐ受付→血液検査→エコー検査→診察と
とってもスムーズで、午前10時には会計終了。
やっぱ朝イチだと早いのね。しかも今日は早い時間だと受付で待ってる患者さんは3~4人
私の受付番号1013ってことは13番目?かな、えらい早くなってました。
前回の朝8時にごった返してたのがうそみたいに閑散としてたよ。びっくり。
でも帰る頃には急に来院者がわらわら来てたから、日によって混みあう時間帯が違うんだろーな。
 
結果は前回と比べてほとんど大きさに変わりはなく数値上も大丈夫だったので、細胞検査はなし。
次回半年~一年後のまた再検査に来てねん、ということでした。
今度も診察予約は朝9時にしてみよう。
 
元町の大通り(中華街の入口すぐ近所)に神戸牛専門店があるのだがー。
いつ見てもけっこう賑わってます。>森谷商店
明日覗いてみようかなん。
 
NekoNeko
今日は、割と早くきゅうちゃんが天袋に入りました。
それでも2時間泣きまくりやってんけどね。ふいー

今、関本の逆転スリーランが出たどー。すげー。すげー。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月30日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にょーい」です。

次のブログ記事は「おぱうー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1