にょーい

|

3時頃着いて、お洗濯して、シャワー浴びて落ち着いたところです。

このホテルは洗濯物を干す場所がないので洗濯機で乾燥までやったら

3時間もかかってしまった。ううむ。

着いてすぐ近所うろうろしてみたんですが

元町商店街のゲーセンの店先ににゃんこ先生クッション(30cmくらい)の

クレーンゲームがありましたよん。

明日は9時予約なので7時45分までに来いとクマさん病院からメールが入ってました。ひええええ。

というわけで明日は6時起きなのです。

Qちゃんは今日久しぶりのお留守番なのでおっちゃん帰ったらべったりにゃごにゃごさんでしょうね。

おねーさんちも大変そうですが、うちからも神戸土産でも買ってかえりませうかね。

 

NekoNeko

鳴きまくりで膝の上独占3時間。ちゃむちゃむ食べさせて、カリカリお好みミックスあげて。

今ようやく天袋の中で寝てる。ぐあああ

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月29日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼへへー」です。

次のブログ記事は「きょだいな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1