ぼへへー

|

と、Qちゃんは日向ぼっこ中。

120329.jpg

先程(AM10:00頃)おねーさんから新潟よりTELありました。

ダンナさんが4月から新潟に単身赴任だそーで、お引越し準備で一緒に行ってるそうです。

ほんでお土産なにがいい~?ってことでお酒よりもお菓子をお願いしました。

 

本日12時過ぎに出ます。

洗濯物は出る直前に室内干しにしておきます。

Qちゃん、今はぐうぐうさんです。

お留守番よろしくですー。

 

NekoNeko
いってらっさい。

ねーちゃんのだんなが単身赴任でガキどもが大喜び状態らしいが。
おかんもきっと絶好調で藤原家に入りまくり。
まああれだ、ねーちゃんがんばれと。

今日は暖かいね。長袖だと暑いくらいやん。
寝そうやわ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月29日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬくぬく」です。

次のブログ記事は「にょーい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1