ぬくぬく

|

Qちゃんは暖かい場所にすっぽり収まって寝ています。ぐう。

120328.jpg

明日から神戸に行って来ます。(3/29~4/1)

冷蔵庫にある野菜はキャベツ、大根、白ネギ。(日持ちするので4~5日置いといても大丈夫)

冷凍庫に昨日届いた惣菜セットと冷凍お好み焼き×2個がありますのでお好きな物を食べてください。

惣菜セットは出してすぐレンジで700w×1分/1袋、またはテーブルの上で自然解凍2~3時間です。

洗面所と台所にあるQちゃんのお水は朝晩入れ替えてあげてください。


NekoNeko

すっぽりきゅうちゃん。春うららかな。


神戸出張ごくろうさんです。

その間はセブンイレブンの弁当を堪能しときますのよ。ふふふ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月28日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天袋も」です。

次のブログ記事は「ぼへへー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1