天袋も

|

Qちゃんの巡回コースに入ったようです。

降りるときになるべく段差のないとこから降りてくれるといいんだけども。

120327.jpg

歯医者さんは今日で終了でした。わーい。

これからは毎日うがい薬でうがいするのだするのだ。

帰りにコンビニ寄ったけどお好みパンはなかったです。

仕方ないのでクリームてんこ盛りのプリン買ってきました。

 

NekoNeko
お好みパンは店舗が限定されているのか早朝じゃないと売り切れなのか。
謎じゃのう。てんこもりプリンて何。新作?

歯医者さん、人質を開放するのが早すぎじゃないのかね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月27日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Qちゃんききいっぱつ」です。

次のブログ記事は「ぬくぬく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1