雨なので

|

Qちゃんはまったりさん。

120403a.jpg

洋間の窓から見たところ。

120403b.jpg

駐車場の向こう側の樹って桜なのかな。

ちらちら咲き始めてるっぽい。

今日は台風並みの低気圧が通過するそうで、ここいらも雨がどんどん強くなってます。

関西は日中に通り過ぎるのかな。

夜まで風が強いかも知れないので帰り道気をつけてねん。

 

NekoNeko
すこしづつ桜の花が咲き始めてるかんじやね。
家から花見ができるとは。なんてぜいたくな。

こっちの部屋のちっちゃい液晶テレビに、余っていたUSBハードディスクを
取り付けてみた。なんかそのまま録画予約できるっぽい。
とりあえず録画予約してみた。LED表示の橙色がついたけど。
果たしてうまくいくかどうか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年4月 3日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい獣医さん」です。

次のブログ記事は「嵐のあとの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1