Qちゃんだいかつやく

|

今朝のQちゃんは人を4時に起こして弁当作らせたり

洗い終えた洗濯物をチェックしたり

120322a.jpg

ベランダで葉っぱ食べて鳥さん見学したり

120322b.jpg

風呂場に入って浴槽覗きこんだりトイレ内ぐるっと一周したり

うんこして引っ掛かってえらい勢いで廊下走り回ったり

大活躍な午前中でした。ふう。

今日は床をクイックルウェットタイプで拭いてみた。

やっと焼肉の匂いが取れたかな。


NekoNeko
きゅうちゃん春なのでごきげん?
夜中からごそごそ活発だったけど。ごはんやったらおとなしくなった。
おとなしくなったと思ったら、そっちに行ってただけか。

4月に入ったらマンションの前の道が桜で満開になるのかな。
たのしみやね。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月22日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼえー」です。

次のブログ記事は「雨ざーざー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1