ぼえー

|

歯医者と外科行って帰ってきたら、Qちゃんは椅子の上でずっと寝てました。

今日はおねむさん。

120321.jpg

今日も薬塗られてきました。

ついでに口内炎にも軟膏塗ってもらいました。ぺとぺと。

帰り風が強かったけど唇割れなくてすんだです。(行きは割れた)

次は来週火曜日だー。


NekoNeko
歯医者のせんせは口内炎を見るとケナログを塗るのが趣味なのです。

今朝の血圧はなんか高くて 140/90。今年最高値。
1分の安静時間を待たずに、すぐに計ったから高かったのかもしれないけど。
確かに今朝は、ちょっと頭が重かったんだけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月21日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺとぺと」です。

次のブログ記事は「Qちゃんだいかつやく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1