ぺとぺと

|

歯医者さん行ってきました。

薬ぺとぺと塗られて今回は終了。

腫れは収まってきているので内服薬は出なかった。

ほんで3/21(水)に予約取られて帰ってきたのでした。あうあう。

今のとこ、腫れはまだ残ってるけど、痛みは軽くなって来た模様。

 

帰ったらQちゃんがこたつの上を占領中でした。

120319.jpg

 

NekoNeko

なんか先週末から血圧が高めなかんじ。130/85

頭が少し重い感じ。ぼー


どもないかー

ねこげんきかー

四国かえったかー

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月19日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐっすりさん」です。

次のブログ記事は「ぼえー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1