雨ざーざー

|

風は強いし大雨だし。

なのにQちゃんは玄関で何かを訴えてます。

雨降ってなくてもおんもはダメなんだけど。

120323.jpg

今は椅子の上でぐうぐうさんです。

 

PM1:15

さっき吹田交通安全自動車協会から書留で郵便物が届きました。

新しい免許証?


NekoNeko
新しい免許証だ。5年間有効だから、次は平成29年更新か。

Qちゃんは最近、玄関の外に興味を持っているような挙動を取るのだ。
あぶないあぶない。あいかわらず猫タワーはスルーですかそうですか。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月23日 11:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Qちゃんだいかつやく」です。

次のブログ記事は「Qちゃんききいっぱつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1