うにゅん

|

Qちゃんは茶色い毛布さんがいいそうです。

120312.jpg

雪は止んだけど、今日は寒いねー。ぶるぶる。

内科でオルメティックだけにしてもらったのに、昨日今日と血圧やや高め。

んで数えてみたら、今までもらったアムロジピンが100錠ほど余ってたので当分大丈夫かな。

NekoNeko
朝、出がけにもしやと思って毛布を置いてみたんだけど。
結局なにかい毛布かいな。

なんかまた寒さがぶり返し気味やね。これでこの冬最後の寒さだといいけど。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月12日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにゃふにゃ」です。

次のブログ記事は「こうせいねんきん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1