こうせいねんきん

|
ネットで拾ったSFなきゅうちゃん似のぬこ


funny-cats_68.jpg



NekoNeko
会社で社会保険庁に聞いてもらったところ、
「厚生年金保険 被保険者住所変更届」はなくて「国民年金第3号保険者住所変更届」と
ゆうのを提出するのが正解だったらしいですよ。んで、会社で書き直してもらって
今日中に提出してもらえることになりました。やれやれ。

要は、和博→厚生年金で、千代子→国民年金が正解らしい。
てゆうか社会保険庁は間違った届出だったら、間違ってますとか連絡しろよと思うぞ。
 
Wanko
へーい、ごくろーさんです。>年金色々届
社会保険庁は間違った届け出もそのまま鵜呑みで処理しちゃってるんだろーか。
こちらが気がつかないとそのままなんだな、きっと。うわーん。
 
えらいおヒゲが長いね。>SFきゅうちゃん。
 

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月13日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うにゅん」です。

次のブログ記事は「排水管清掃」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1