ふにゃふにゃ

|

市民病院行って来ました。

雨だだ降りで、診察券濡れちゃって機械が最初受け付けてくれなかったりしたけど

今日は人身事故もなく(岸部駅のホームで携帯もイヤホンもないおっちゃんが一人でなんか喋ってたけど)

婦人科の待ち時間もめずらしく短くて、吹田駅のパン屋さん寄って3時頃には帰れました。やれやれ。

120309.jpg

昨日の日向ぼっこQちゃん。

パン屋隣のガシャガシャが「にゃんこ先生根付シリーズ」に入れ替ってたんで

5個ほどガシャって来ました。


NekoNeko
おつかれー。
なんかせっかく暖かくなってきたのに雨ばっかりでどんよりやねん。しとしと。
土日は晴れるようだけど、どうだろかね。

きゅうちゃん爪とぎの上でめんどりみたいなポーズ。腰が安定してるのな。
眼付きの悪いおんどりー。

新作にゃんこ先生根付って、ぐぐってみたら。
傘差してたり、ふすまから覗いてるやつだな。今回のはシチュエーションに凝ってて
できがええな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月 9日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぶにゃ」です。

次のブログ記事は「うにゅん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1