ぶにゃ

|

昨日帰宅した時のQちゃん。

こたつ布団を上げたまま出掛けたら新しい寝場所になっていました。

120308.jpg

神戸隈病院の再診予約日が3/30(金)のAM9:30になりました。

3/29(木)~4/1(日)まで出掛けて来ますのでQちゃんのお世話番よろしくです。

 

NekoNeko
へーい了解ですよ。

今日はちょっと暖かすぎるくらいで、なんかこのまま春になだれこむのか
とゆう感じやね。そこらでうたた寝してるやつがおるのだぞよ。ぐー

暖かくなってきたら、ベランダの居間にネコタワーを設置してみるのもいいかもしれない。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年3月 8日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふいー」です。

次のブログ記事は「ふにゃふにゃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1