どっしり

|

今日も寒いけどお天気が良いのでQちゃんは日向ぼっこ。

Qちゃん、えらい丸い気がする。

120210.jpg

↓昨日の「ネコ用ドアを取り付けてみたんだけど」

http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-1675.html

 

NekoNeko
このネコは賢いのかそうでないのか。礼儀正しいのかそうでないのか。
まあ、飼い主より賢いのは間違いなさそうだな。

とりあえずきゅうちゃんが、正規猫グッズよりもダンボールの方がいいのは
わかった。


「名探偵ポワロ」データベース
http://www5f.biglobe.ne.jp/~hokotate/poirot/index.html

その他→おまけ→吹き替え別加害・被害状況
大塚周夫が100%被害者なのは笑った。うらみ晴らされ役すぎ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年2月10日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐー」です。

次のブログ記事は「あめー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1