あめー

|

Qちゃんはでんでろりん。

120213.jpg

おまたに砂粒ついてますよー。

120213b.jpg

美容院で散髪してきました。

帰りはえらい土砂降り&風も吹いてて傘差しても半分ぬれてしまったですが

ベランダの洗濯物が全然ぬれてないのにはびっくり。

ひさしが長い建物って便利なのねえ。

 

NekoNeko
雨がどしゃどしゃ降ってるけど、そのせいですこしは暖かいような感じ。

会社ではノロウィルスにかかったらしき老体がそこら中にえろえろ吐いちゃって
2階フロアは阿鼻叫喚なのですよ。ぐおーー
ノロは石鹸もアルコール消毒も効かないんよ。こわすぎっ。

※さっきInternet explorerのアップデートで Internet Explorer 9になったんだけど、
このブログ編集の画面がみえなくなってさあ大変。Internet Explorer 8に戻して
今ようやく書き込めてるありさまです。どうも Internet Explorer 9はバグバグな感じ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年2月13日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どっしり」です。

次のブログ記事は「にゅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1