ぐー

|

Qちゃんのうしろあたま。

120209.jpg

郵便局行って印鑑票と通帳の住所変更と預金の一部を定期にしてきました。

待ち時間の間にもうすぐ満期になる保険の代わりの商品の説明を聞いたりしましたが

積立タイプもあるけど50代以降なら終身型どーですかとか長くなりそうだったので

カタログだけもらって帰りました。今日も寒いねえ。

 

NekoNeko
午前中はお日様が出てたのに、午後から雪がちらほらちらほら。

ローソンでペットボトル十六茶のまどか☆マギカコラボをやってて、
キュウべえ(白い猫みたいなマスコット実は邪悪な奴)人形ストラップ
欲しさにローソンに寄ったが、十六茶は売り切れで影も形もなかった。

あの物量を誇るコンビニでお茶が売り切れってナニ。
しかも人気の薄い十六茶。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年2月 9日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほげー」です。

次のブログ記事は「どっしり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1