ほげー

|

Qちゃんは朝はこっちの布団、昼から押入れといういつものローテーション。

120208.jpg

針打ちに行ってきました。寒かったよー雪降ってたよー。

あー郵便貯金の印鑑票の件ですが

おっちゃん名義の通帳なので「本人の保険証(現物)」が必要ということで1日貸与してくだはい。

 

NekoNeko
2月に入ってから雪の日が多いね。しんしん
朝出たところから、ぶわっと雪が降りまくって真っ白だったぞね。

保険証りょうかいです。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年2月 8日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐでーん」です。

次のブログ記事は「ぐー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1