さぶーい

|

今日は最高気温3℃ですってよ。ぶるぶる。

でもお陽さん出てるのでQちゃんは日向ぼっこ。

120202a.jpg

その後ベッドでおくつろぎになるQちゃんと

背後で働くルンバさんと

キャンプでインタビューに答える和田新監督。

120202b.jpg

 

NekoNeko
今日は寒いと言ってたはずなのに、お日さんが出てて暖かいのかとか
思ってたら、雪、雪、雪やん。寒いやん。

今年の阪神はどないなんやろね。開幕からずっこけないように祈るよぅ。
あと、横浜の中畑監督とかも楽しそうやけどな。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年2月 2日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふにょーん」です。

次のブログ記事は「ふにょふにょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1