ふにょふにょ

|

これは昨日の窓際Qちゃん。

今日は押入れからまだ出てきません。

120203.jpg

外科行ったけど電気だけで針打たずに帰ってきました。

なんかリハビリ担当のせんせーが1人インフルエンザでダウンしたので

もう片方のせんせーがマッサージフル稼働で今日は針が出来ません~とのことでした。

それはそうと今日は節分なのでどこ行っても恵方巻きだらけ。

阪神のタイガース恵方巻きはその年の方角に関係なく甲子園に向かって食う、だそうですが

今年は恵方巻きと恵方ロール(いちご)をセブンイレブンで買ってみました。

 

NekoNeko
恵方ロールってナニ(笑。
そのうえ阪神タイガース巻きって。中身がとらじま?外の海苔が卵焼き薄焼きとしましま?
しかし、ロールケーキを声出さずに一気にたべるんかい。
ロールケーキはまだしも、恵方バームクーヘンとか、さすがに一気食いしたら倒れるぞ。

このブログ記事について

このページは、Wankoが2012年2月 3日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぶーい」です。

次のブログ記事は「ごろごろぷー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1